★★ リクエスト ★★

今日はミノヤホールでのライブのにお越しいただいて
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
向かって右端担当のrithです。
さてライブでも告知させていただきましたが、
今年の11月はUNITEがこのミノヤホールさんで初舞台を踏ませて頂いて、
本格活動開始してちょうど10周年を迎えますプレゼント
そこで11月20日、このお世話になってるミノヤホールさんのレギュラーライブにて
「UNITE10周年記念ライブ」を行いますexclamation×2
この日は2ステージ制での公演を予定しており、前半を皆様からのリクエスト曲で構成します!
リクエストの応募は本日より受付を開始します。
メールや、ライブ会場でのアンケートなどで応募して頂き、票数の多い曲から選ばせていただきます。
リクエスト受付曲は下のリンク先にリスト(オリジナル曲のみ)と
応募用のメールアドレスを掲載しております。
http://vocal-unite.sakura.ne.jp/song.html
カバー曲に関しては皆様の記憶を頼りにご応募いただければと思います。
タイトルが分からないときはアーティスト名や、歌詞の一部、曲調などで伝えてもらうか、
会った時に直接メロディー歌って頂くなどでも結構です。
メールには「リクエスト曲一曲」と「お名前」をご明記ください。
曲を選んだ理由や、それにまつわるエピソードなどがあれば、そちらも是非書いてください。
お一人様、一日一曲までご応募可能です!
応募の締め切りは10月16日(10月のミノヤホールでのレギュラーライブの日)までとさせて頂きます!
どしどしご応募ください!
さて、来月のライブは9月18日。
次回の「名曲誕生!?」のコーナーでは、
私rithがメンバーから出されましたお題「心配」をテーマにして、
」というキーワードを歌詞に取り込んで曲を作ってきます!
みなさんお楽しみに!
と、言ってしまうのはなかなかのプレッシャーですが、
お楽しみにるんるん
IMG_3360.jpg

ayumu

前の記事

こんばんわ
shiho

次の記事

お母さん人形。